2010年11月15日

Swit2.0.5 歌詞GET対応

iTunesで再生している曲にあわせて歌詞を検索&表示するソフトSwitです。 今回の修正点は以下です。
  • 歌詞GET検索対応
  • 歌詞の再検索時にヒットしない場合でもFindと表示されていた不具合修正
  • 歌詞表示エリアのスクロールが効かない場合があった不具合修正


なお、当方の環境がXP⇒Win7(64ビット)となり、他の環境での動作検証ができません。問題が発生するようでしたら、ご連絡いただければと思います。
Swit


◆Switって???
  • iTunesで再生中の曲の歌詞をインターネットから検索し、表示します。
  • 検索した歌詞を曲ファイルに自動的に埋め込みます。
  • iTunesで再生中の曲のCDジャケットをインターネットから検索します。
  • スキンを変更することで外観をカスタマイズできます。
  • iTunesに記録される再生回数を変更できます。
  • Windowsで動作するフリーソフトです。

Swit最新版(Ver2.0.5)のダウンロード(zip形式 265,113バイト)

※バグや要望等はコメントください。
!!歌詞は著作物ですので、個人で楽しむ以外の目的には使用しないでください。!!


posted by SunnyK at 01:39| Comment(9) | TrackBack(3) | Swit - iTunes連携歌詞表示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまに変なのがでてきてばくります
Posted by at 2010年12月03日 22:32
私もwindows 7 64bitですがVer. 2.05を起動すると同じようにバグります。
Ver. 2.04では問題なく動くのでそちらを使わせてもらってるので問題ないですが・・・
Posted by jill at 2011年01月10日 11:45
win7 32bitですが2.05だと何度起動してもitunesを認識しませんでした。
以前のVer.は試してませんが;
Posted by at 2011年01月11日 05:39
http://www.kasi-time.com/
この歌詞検索サイトも対応していただければ嬉しいです。

既に対応しているサイトにない曲がかなり充実しています。

よろしくお願いします。
Posted by たそがれ太郎 at 2011年02月17日 13:49
歌詞表示の部分は、Unicode対応してないのでしょうか?
既に歌詞が埋め込まれている中国語やタイ語の曲を再生すると、曲名と歌手名は正しく表示されるのに肝心の歌詞は文字化けで、フォントを変えてもだめでした。残念!
Posted by のむ at 2011年02月19日 10:57
同じく、Windows 7 64bitで2.0.5はエラーで動作しません。
2.0.4は動作するので、そちらを使っています。
Posted by しま猫 at 2011年02月28日 21:59
初めまして。windows 7 64bitで、Ver. 2.05の起動は出来るのですが、
歌詞検索・アートワーク検索のプラグインを読み取ってくれません。
これは不具合ですか??宜しくお願い致します。
Posted by at 2011年09月30日 01:51
Vista64Bitでは多分対応してませんね・・

アプリケーションのコンポネートで、ハンドルされていない例外の発生しました... とエラーが出るので。

Posted by 匿名 at 2012年03月20日 09:17
windows7(64bit)でver2.0.5を正常に起動できず…
PCをシャットダウンしたらスタートアップファイルが破損しました。
Posted by at 2012年09月14日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169423233

この記事へのトラックバック

Swit on Windows 7 64bit
Excerpt: Xp時代に愛用していた iTunes連動の歌詞表示ソフト「Swit Ver. 1.66」ですが、64bit版 Windows 7 では動かないようです。 幸い、作者のWebサイトで Ver. 2.05..
Weblog: Still Laughin'
Tracked: 2010-12-30 01:40

itunesでカラオケ?
Excerpt: そういえば、itunesには楽曲ファイルに歌詞の埋め込みとか 出来たんだよな。 最近は、惜しげもなく歌詞とか掲載してるサイトとかあるし。 ちなみに、どの歌詞サイトも右クリック使えないとか FL..
Weblog: はまりゅうのいろいろぐだぐだブログ
Tracked: 2011-01-20 19:26

大阪十三のメンズエステ「癒し家」 - 店舗案内
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」の店舗案内
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Tracked: 2014-05-24 15:02
×

