2009年11月01日

Swit2.0.4 歌詞再検索時には上書き

iTunesで再生している曲にあわせて歌詞を検索&表示するソフトSwitです。 今回の修正点は以下です。
  • 手動で歌詞の再検索を実施した場合は、既存の歌詞を上書きするように変更
  • Switを最小化した状態で終了させた場合にウィンドウ位置の記憶がおかしかったため修正


Swit


◆Switって???
  • iTunesで再生中の曲の歌詞をインターネットから検索し、表示します。
  • 検索した歌詞を曲ファイルに自動的に埋め込みます。
  • iTunesで再生中の曲のCDジャケットをインターネットから検索します。
  • スキンを変更することで外観をカスタマイズできます。
  • iTunesに記録される再生回数を変更できます。
  • Windowsで動作するフリーソフトです。

Swit最新版(Ver2.0.4)のダウンロード(zip形式 249,938バイト)

※バグや要望等はコメントください。
!!歌詞は著作物ですので、個人で楽しむ以外の目的には使用しないでください。!!


posted by SunnyK at 01:33| Comment(14) | TrackBack(1) | Swit - iTunes連携歌詞表示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Swit2.0.4を使わせてもらっています。

「曲ファイルに歌詞を埋め込む」を有効にしているとき、
対象の曲ファイルが読み取り専用だと書き込み失敗を繰り返してしまいます。
その間CPU負荷が高くなって音飛びします。
#失敗はswit.logで確認しました。
Posted by kumi at 2010年02月20日 10:54
連続コメントですみません。
今日1.6.6から2.0.4にアップしたところなもので……

歌詞再検索のダイアログで、歌詞が見つからなくても結果が「Find!」と表示されてしまうみたいです。


Posted by kumi at 2010年02月20日 13:03
swit使わせてもらってます。
個人的にはlyrics masterよりも断然使いやすいと思いますよ。

歌詞検索サービス♪歌詞GET
http://www2.kget.jp/

このサイトのプラグインを作ってもらえないでしょうか。
マイナーな歌でもほかのサイトよりもかなりの確立でヒットするので重宝しているのですが。。
よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by village at 2010年02月21日 17:36
久しぶりに起動させたんですけど更新されてたんですね。
歌詞ソフトで一番使い易いのでうれしいです。

歌詞検索サービス♪歌詞GET
http://www2.kget.jp/

私もこのサイトのDLL作って欲しいです。結構ヒットするんで
Posted by sa at 2010年03月22日 12:19

再生回数変更は便利すぎます。
フリーソフトは偉大ですなぁ。

Posted by ぱちゃま at 2010年04月01日 18:44
switとても便利です!!
歌詞が見やすく重宝させていただいてます。

非アクティブからタイトルバー以外をクリックした場合ホイールでスクロールできなくなります。これを改善するとより使いやすくなると思います。
Posted by at 2010年04月01日 20:58
数年前から便利に使っています
今回、歌マップに歌詞が掲載されているのに、not found と出てくる曲が結構あります。歌マップのリンクが変わったのでしょうか
Posted by 333 at 2010年05月13日 21:17
すみません。
switをダウンロードして、iTunesで再生回数を変更しようとしたのですが、再生回数設定で再生回数を変更して設定を押したら
「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。[続行]をクリックすると、アプリケーションはこのエラーを無視し、続行しようとします。[終了]をクリックすると、アプリケーションは直ちに終了します。」というアイコンが表示されました。
[続行]をクリックしても何もおきません。
どうすれば再生回数が変更できますか?
教えてください!お願いします<(_ _)>
Posted by Windows at 2010年05月14日 23:30
switをダウンロードして、iTunesで再生回数を変更しようとしたのですが、再生回数設定で再生回数を変更して設定を押したら
「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。[続行]をクリックすると、アプリケーションはこのエラーを無視し、続行しようとします。[終了]をクリックすると、アプリケーションは直ちに終了します。」というアイコンが表示されました。
[続行]をクリックしても何もおきません。
どうすれば再生回数が変更できますか?
Posted by Windows at 2010年05月17日 14:10
WindowsXP下で使っています。swit204のフォルダはMyDocuments下のフォルダの中にあるのですが、起動をするとskinが適用されず、Cドライブ直下にLyricsとswitConfig.xmlとartwork.tmpができてしまいます。xmlの編集などでこの現象を起きないように出来ますか?
Posted by at 2010年06月21日 19:12
「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。[続行]をクリックすると、アプリケーションはこのエラーを無視し、続行しようとします。[終了]をクリックすると、アプリケーションは直ちに終了します。」というアイコンがなにか操作するたびに表示されてしまいます。
Posted by おおおお at 2010年06月24日 00:05
今日ダウンロードさせてもらいました。
とても便利です。ありがとうございます!
ただ、他の方も指摘してるように、歌詞再検索で
歌詞が見つからなくてもfindと表示されるのが気になりました。
Posted by miho at 2010年11月13日 14:39
今日ダウンロードさせてもらいました。
一括実行をするとすべて失敗になってしまうのですが・・・
解決策とかありませんか?
Posted by poo at 2011年01月23日 23:54
こんにちは。

Swit2.05をダウンロードして使っても長文エラーばっか出て使えないので2.04を使っています。
いましたが、突然Switを開けなくなりました。
開こうとすると

[iTunesとの接続に失敗しました。Switを開けません。終了します。]と出てきて使うことができません。何度やってもダメです。PC再起動しても。

何故ですか?また、どうしたらまた使えるようになるのでしょうか。

それからSwit2.05はどうしたら使えるようになりますか?

OSはVista(64Bit),使用iTunesバージョンは10.5.3.3です。

よろしくお願いいたします。
Posted by 匿名 at 2012年03月20日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Swit - WindowsのiTunesで再生中の曲の歌詞を表示
Excerpt: 私はTunesTEXTで歌詞を自動検索・取得、Desktop Lyrics でデスクトップに表示、という方法で、このようにデスクトップ上に再生中の曲の歌詞を表示...
Weblog: 気分が良くて何が悪い?
Tracked: 2010-01-29 16:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。